KOMORINの呟きブログ

このブログではオススメの本についてや、奈良や大阪のオススメスポットなどについての情報を発信していきます。日々最新情報を更新していきます。

ゲーム実況を始めました。ゲーム実況の未来や将来性について

 

 

どうもこんにちは。本日の記事を書いていきたいなと思います。

 

今日はゲーム実況についての記事を書いていきたいと思います。

 

皆さんはプロゲーマーやゲーム実況者といった職業があることをご存知でしょうか?

 

これは平成などはあまり存在を知ってる人は少なかったと思いますが、令和になると人工知能にロボットによって単純作業で人間の仕事を奪い、普通のサラリーマンの職業は減ってきます。

 

その代わりに遊びや。人間しかできない仕事、エンターテイメントの市場が広がっていくとみられています。

 

特にゲーム市場は非常に大きくなると予想されており、例えば中国トップのテンセントと言う企業は、ゲームに莫大な開発費を投資しており、さらにGoogleもゲームに非常に研究資金を投じてます。

今後、ゲームは間違いなく仕事にする人、もしくはお金を稼げると言う人が増えてくれると思います。

 

私もYouTubeでゲーム実況を初めてみましたが、やった感想としては、やはりまだ見てもらえる人が少ないと言うことです。

 

続けていくと視聴者が増えて、ゲームの面白さが分かってきて、ハマっていき、モチベーションも上がり、収益も発生するのかなと思いました。

ゲーム実況はやればやるだけ見返りが大きいのではないでしょうか?

 

 

今後、企業に勤めるといった人は時間がたてば給料も下がっていくような時代に入りつつあります。

 

そのかわり機械じゃなくてロボットや人工知能ではなくて、人間にしかできない仕事をする人の給料は増えるのと見込まれてますので。ぜひ皆さん今のうちにゲーム実況にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

世界一のYouTuberはゲーム実況者です!

 

一度やってみて。合わなければやめればいいし、面白かったらやってみるっていうのありなんじゃないかなと思います。

 

ということで今日はこんな感じです。僕は今後ゲーム実況やっていくので、よかったらYouTubeをチャンネル登録してください!

 

https://youtube.com/channel/UCuWhJ_G4wOCwu3xeelQQrNg

 

 

 

 

ということで、今日はこんな感じです。

 

ちなみにゲームソフトはパワプロポケットモンスター大乱闘スマッシュブラザーズなどで、今後は桃太郎電鉄やったりどうぶつの森など他の有名なゲームなどもやっていきたいと思います。

よかったらぜひ来てください。それではお待ちしています。

 

では。ありがとうございました。