KOMORINの呟きブログ

このブログではオススメの本についてや、奈良や大阪のオススメスポットなどについての情報を発信していきます。日々最新情報を更新していきます。

大谷翔平が27号28号ホームランを打ち、リーグホームラン数単独トップになった件

どうもこんにちは。本日はメジャーリーガーの大谷翔平選手について、記事を書いていきたいと思います。

 

今エンジェルスに所属してる大谷選手がメジャーで大活躍しています。

なんとホームランが6月29日現在で今シーズン26号でホームラン数リーグトップタイと言うすごい記録を持っています。

 

そして今日行われた試合ではなんと2本のホームランを打ち、

ホームラン数単独トップになると言う、とんでもない記録をたたき出しております。

 

ちょっとこれは信じられないという方や、驚きを隠せない野球ファンの方、野球選手OBの方が多いんじゃないでしょうか。

 

しかも大谷選手が凄いところは、彼はピッチャーと言うことで、このままもし仮に大谷選手がホームラン王になってしまうと、メジャーで日本人選手がピッチャーなのにホームラン王になると言うわけのわからない記録を達成してしまうことになります。

 

大谷選手は、野球界の常識を破ってきました。

 

例えば165キロを投げたり、プロ野球で二刀流もやり、今後このままいくと、メジャーで日本人が勝ち投手を上げながらホームラン王になると言うわけのわからない記録が、また達成されます。そして彼はまだなんと26歳と言うことで、非常に非常に若く、あと10年15年は元気でプレイできると思います。今後どんな選手になっていくのかなと今からワクワクが止まりません。平成はイチローの時代でしたが、令和は大谷翔平の時代のにです。今後の大谷翔平選手の活躍に期待したいなと思います。

 

ありがとうございました。