KOMORINの呟きブログ

このブログではオススメの本についてや、奈良や大阪のオススメスポットなどについての情報を発信していきます。日々最新情報を更新していきます。

7月7日という事で、七夕祭りについてや、科学的に正しい目標達成方法など。

こんにちは。今日は2021年7月7日と言うことで七夕です。

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

残念ながら大阪は雨となっており、この天気では織姫と彦星は会えなさそうですね。

 

今日は七夕と言うことで、七夕に関する話をします。七夕は実はそうめん食べるらしいです。

みなさん、知ってましたか?恥ずかしながら私は知りませんでした。

 

ただ夏という事で、そうめんをたべたいですよね。ただ夏バテには気をつけて下さい。

 

 

また、七夕に願い事をする人も多いのではないでしょうか?

 

例えば誰誰と結婚したいや、何々大学に受かりたい、病気が治ってほしいなどです。

私はあまり神や迷信を信じませんが、紙に書くのはいいかもしれません。

 

紙に願い事を書くのは非常にいいかもしれません。

 

よく成功者が家に目標を書いて壁にはっておく言う事は非常に有名です。

皆さんも、もし何か物事を達成したいものがあれば目標を紙に書いて、貼ってみて下さい!

 

その建設の件は直のが非常に良いかもしれませんね。

 

神に願い事するんですけども、7月7日と言うことで、まだ今年も半分ありますし、神頼みでなく、自分で叶えられるように頑張りましょう。

お互い目標にむけて、頑張ってきましょう。

 

ぜひ皆さんの願い事は、僕のコメント欄にコメントを書いて見てください。では今年も良い七夕にしてください。願い事を叶えれるように頑張ってきましょう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊