KOMORINの呟きブログ

このブログではオススメの本についてや、奈良や大阪のオススメスポットなどについての情報を発信していきます。日々最新情報を更新していきます。

小山田圭吾がオリンピックの作曲を辞退したが、表に出てないだけでこのレベルのいじめをしてたオリンピック選手・有名人は結構居ると思う件

どうもこんにちは。本日の記事を書いていきたいなと思います。

 

 

小山田圭吾と言う方が、オリンピックの歌を作詞作曲されるということが決まっていましたが、最近Yahoo!Twitterで彼の過去のインタビュー記事でいじめをしていた記事がありまして、それが非常に醜いレベルであったため、多くの方から、彼をオリンピックの作曲作詞させるなと言う反論が、Twitterなどで非常にありました。

 

 

オリンピックのような、非常に世界的にも影響力のある大会で、名誉ある曲を作る人には相応しくないという意見が多く、私も反対派でした。

 

そのいじめ内容も醜すぎて、具体的には、オナニーをさせたり、ドロップキックをしたり、うんこを食べさせたりといった非常に醜いことでした。

 

彼がオリンピックの曲をつくるのは、僕には耐えられないです。

 

特にいじめは犯罪とは違うのかもしれませんが、いじめる側は遊びや懐かしい話でも、やられる側は一生忘れません。

 

 

メンタリストDaiGoさんも、過去にいじめを受けと言っています。

多くの芸能人はいじめを受けてたと言う人は、多いですが、いじめをしてたと言う人はほとんどいません。

結局はその程度なのです。

正直オリンピック選手や芸能人でも口には出さないだけで、このような醜いいじめをしてた人は結構いると思います。

 

それくらいいじめは隠れており、闇が深く、表に出てこないのです。

 

そしてオリンピックのような権威ある大会は、能力だけでなく、人間性も重要だと感じました。

 

 

 

私も未熟なことが多いですけども、少しでも人間性を高めていけるようにしたいと思います。では。

最後まで読んでいただきありがとうございます。